WiMAX2+でLINEは使えますか?通話も可能ですか?

wimax基本

WiMAX2+を契約していてインターネットが使える環境+iPhoneやiPadなどのデイバス・端末ががあれば可能です。

WiMAXは携帯端末を通じてWi-Fiを利用しているイメージです。
iPadなどをネットにつなげることができるのでメールやLINE、ブラウジングなど多くのことが可能になります。

利用可能エリアも3大キャリアと言われるau・docomo・softbankと変わりません。

 

WiMAXと端末をネット接続しておけば、、、
mail、Twitter、Instagram、facebook、Snapchat、パスドラ、モンスト、ツムツム、グラブル、hulu、netflix、amazon prime video、GYAO、youtube、ニコニコ動画、、、etc

SNS、ゲーム、動画ネットにつないでできることは全部できるようになります。

もちろんLINEなどのアプリの無料電話も可能になりますがWiMAXはインターネットプロバイダでありキャリアではないので携帯電話としては利用することができません。

 

毎月スマホを使いすぎて7GBオーバーの通信制限になってしまう人や外出先でパソコンやipadなどのタブレット端末をインターネットにつなげたい方にはWiMAX2+がとてもオススメです。

高額なキャッシュバックなども受け取れますし、契約してみてはいかがでしょうか?